海となかまと音楽と、、、そして、知的パラダイムシフトのために・・・


by i-coast

読者?

c0098213_114492.jpg


9月といっても、大学生はまだ夏休み。

まだ暑い9月の昼にサークルの召集がかかった。

「広告研究会のコバから、撮影があるって」

そういえば、前年の合宿写真は、サーフィンやってないのにfineに載った。

「今度はCanCamだって!」

キャンパスに集合。
適当にサマーセーターを着て、巾着みたいな袋で写った。

出てみると、まあ、こんなもんか。 一緒に写った女性はサークル外。
名前を聴く間もなかった。

「女性メンバーはいいけど、オレたち、読者って書いてるけど、ありえない」

そんなこんなで、お気楽な新学期に突入していくのだった。


バイトと、お気楽学生生活。  
流行りのエレクトロを追いかけたような Michael Franksの歌声になんだか嘲笑されているようだった。

Michael Franks " Don't be Shy"



Michael Franks "Let me count the ways"


Michael Franks "Read My Lips"

[PR]
by i-coast | 2010-09-08 01:10 | people