海となかまと音楽と、、、そして、知的パラダイムシフトのために・・・


by i-coast

夏休み前

c0098213_9305167.jpg


今年は もう梅雨明け。
梅雨入りも早かったので仕方ないか。色々大変だが、夏が長いこともポジティブに考えてみよう。
梅雨時に合うAORの話をもっとしたかった。また、折を見て。
---------------------------------------------------

大学1年の夏。

ドミトリーというか、学生会館の仲間と平日は夜な夜な、週末は日中、湘南ドライブを繰り返していた春。
そこに住む40名超の同学年代男女が好き好きにやっていたので、かかわり方もハンパではない。
朝起きてから、深夜まで、お互いの部屋を訪問したり、ドライブしたり。
今となってはそんな日も増えたが、睡眠時間3時間で頭もハッキリせず大学に行った日も多かった。
c0098213_9312051.jpg

そして、前期試験に突入。
週末は千葉の実家に帰って行った。夏休みももうすぐ。

「今年の夏は、実家の近くで教習所に通って、お盆は桐生にあるモギ君の実家の店を手伝って、
テツ君の車で6月に合コンで知り合ったリコたちと湘南の海に行って、2度のサークルの夏合宿に行って...」

はじめて迎える大学生の夏も、多忙だった。

毎週末実家に戻る荷物も多く、津田沼からは自宅の近くまで行くバスに乗って帰って行った。
c0098213_9314867.jpg

旧市街から再開発が進み仮囲いが増えた津田沼駅前。バスを待ちながら心地よい風を感じていた。
夏休み前。

大学の購買で中古セールで買った2枚から。

Robbie Dupree "It's a feeling"



Greg Philinganes "Girl Talk"


[PR]
by i-coast | 2011-07-10 09:33 | town