海となかまと音楽と、、、そして、知的パラダイムシフトのために・・・


by i-coast

そしてまたAORの季節。

c0098213_23424789.jpg


4月になってもなかなか春らしい日にならない・・・と思っているうちに、
目の回るような5月。 そして6月に突入と思いきや、はや中旬。
梅雨入り。  そろそろ仕事は一息・・つけそうかな・・・

自分にとって、何故か6月はAORの季節。

現状はいつでも殺伐として映る。
しかし、思い返すと、なぜか懐かしく、いつでも戻りたくなる。

また、音楽を聴いて、ワクワクな気分になる季節を感じたい。
c0098213_23403938.jpg

オランダからやってきた Bernard Oattes。
AORのブームからずっと遅れた90年代中盤。

セカンドアルバムから Still Dreaming of You


[PR]
by i-coast | 2012-06-10 23:44 | music